新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

ハムスターのまるちゃん

 

ハムスターがやってきたことを書いたままだったので、あれから約3ヶ月、ハムスターのまるちゃんは元気に飼われております^^。

 

まるの姿を公開

f:id:acchaA:20170623114042j:plain

癒しです^^。

食べるの大好き。寝るのも大好き。夜中は走るの大好き。

 

ジャンガリアンのパールホワイトです。

今はもう一回り大きくなって、この隣にあるニンジンの家では入らなくなってしまいました(汗)

 

 

名前の由来は見ての通り^^。

f:id:acchaA:20170623114127j:plain

まるい・・・

 

 

 

今回の記事は、イラストも何もないのでせめて動画を^^。

ピンポン玉を与えたらこうなった。っていう。

youtu.be

遊んでるのか攻撃してるのか。

気にいったのか、気に入らなかったのか。

 

謎。