
新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

とりあえず出戻り

こちらのブログへ出戻ってまいりました。
(一度嫁に行ったけれど。。。って感じ?(笑))

一度アメブロのほうへ引っ越していたのですけれど、アメブロはブロ友さんとの交流色がとっても強いブログですので、
お仕事関連、というか絵に関するお知らせ内容は一旦こちらのブログへ書こうと思います。


専用のブログを立ち上げようかとも思ったのですが、準備に時間がかかりそうなのでとりあえずこちらのブログへ載せさせていただこうかと思います。

どうぞよろしくお願いします^^。