読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

娘の野望

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ
娘が謎の生物を描いていました。
娘の作った「ゆらたま」というキャラクターらしいです。
(なんかどっかでみたような気もするんだけど…^^)



特徴はチューしてるような口で^^。

「ゆらたま」にもいろんなバージョンがあるもよう。



羽根のある「ゆらたま」
赤ちゃんの「ゆらたま」
ヘッドホンの「ゆらたま」
怒ってる「ゆらたま」
気持ちよさそうな「ゆらたま」
ひつじな「ゆらたま」
髪の毛のある「ゆらたま」
(10年で5センチしか伸びないらしい…貴重だ)
その他いろいろ・・・




ここのところ、こればっかり描いてます^^。


で、


娘「ママ!!ママってホームページ作るお仕事してるよね?!」
私「うん、そうだけど・・・」
娘「何のホームページ?」
私「予備校とか塾」
娘「じゃ、それでいいから「ゆらたま」載せて!!」


載せれるかーいっ!!!@@


まさかマジメな塾のホームページに娘のラクガキを載せるワケには…(汗)
のでこちらのブログに載せることにしました^^。
(何を言い出すかわからん…)
けどよくよく考えたら私のちょいちょいと描いたイラストを素材としてホームページに使ってるのでそれをラクガキと言われればラクガキなのかもしれない…


ってかホームぺージに自分の絵を載せられるってことを知ってるのがコワイ。
本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ