新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

DV?(4コママンガ)

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ
関西にはツッコミという風習がありますが…
私とダンナさんが話していたら

ダンナさんのツッコミは痛いんです。自分では軽いつもりのようだけど叩かれるほうはけっこう痛い><。それで娘も何度か泣くハメになっていたので「たたくのはやめてほしい」って真剣に伝えたら最近はやめてくれました。^^ホっ。


あ、DVの正式名称はドメスティック・バイオレンスです。念のため。



ちなみにダンナさんが似ているのは


青系なら「ドラえもん」、
黄色系なら「くまのプーさん」、
人間系なら「佐々木健介さん」



…ヤバイダンナさんに読まれたら怒られる(汗)。

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ