新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

昨日の親の宿題

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ
昨日の「親から子への手紙」の宿題を、今朝、娘に学校へ持って行かせようとチェックのため念のため読んでもらいました。
読めない漢字があったり、内容がわからなさすぎたりするかもしれないっと思って。


「4枚も長ーい!!」
「この漢字読めなーい」
「よくわかんなーい」


とか言われると思っていたら、



娘が静かに涙を流しているっ!!@@



どーやら感動したみたい…。
手紙読んで感動するんだ…(我が娘ながら反応が読めないもので^^)


「そっかー、感動したんだねー。ママ嬉しいよ。伝わって良かった。」ってギュっと娘を抱きしめました。
娘は涙を流しながら「ママ、ありがと」って言ってました。


おかげで「ママ大好き」を娘に10回以上連呼されました^^。


最初は面倒くさい宿題だなーと思ったけど書いて良かった。
本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ