新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

娘からの手紙

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ
娘(小2)からたまに手紙をもらいます。特別な日じゃなくてももらったりします。
絵を見せにくるのと同じ感覚で「ママ、見て見て〜」って持ってきます。
折り紙に書いてかわいく折って持ってきました。開くと…

私への感謝のことばが。(><)。こちらこそよろしくおねがいします。^^


ある日はこんな暗号めいた手紙が。

ひと文字ずつ、つなげて読んでいくと
「ママいつもありがとう。だいすきだよ。あいしてる」
でした。^^

もう、かわいいなあ〜。ほっぺた食べたくなっちゃう(笑)


「だいすき」とか「あいしてる」ってなかなか大人になると恥ずかしくって言えない言葉なんだけど大切な言葉だよね。
私も娘を見習って「だいすき」と「あいしてる」をちゃんと言うようにしたいな。伝えないと伝わらないもんね。
本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ