読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

娘のラクガキ

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ
「ママ、見て見て〜」って娘(小2)が絵を描いて私に持ってきました。
どれどれ^^って見てみると…

「きょうこそ、あんたたちおわりよー」
え!?
何!?
このレディースの総長がタイマンはる時にいうようなセリフは!!@@
こんな言葉どこで覚えた?私の育て方間違ってた??


と、ふと下のほうの絵を見てみると、

ん?この三角の顔と四角の顔は…
もっと下のほうを見てみると

「べりべり」って。


娘の大好きなアニメ「フィニアスとファーブ」のキャラクターたちの絵でした^^。

ベリベリは「カモノハシペリー」、
三角の顔と四角の顔は「フィニアスとファーブ」
女の子は「キャンディス」で弟たちのいたずらをいさめる時にいうよく言うセリフ。

良かった…レディースの総長じゃなくって(笑)。


あとこんなラクガキも持ってきました。

「モナ・カイ」って。^^
モナ・リザとトナカイが合体。(なぜに合体させる…?)
トナカイはわかるけど、モナリザはいづこへ?@@人の顔っぽいとこ?眉毛ないとこ?(^^)


いったいこの絵を私に見せてどんな反応をしてほしいのか…
笑わせたいなら正解だけど^^。
本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ