新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

神戸イルミナージュ

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ
昨日はイルミネーションを観てきました!
神戸にあるフルーツフラワーパークで「神戸イルミナージュ」というイベントをしていてダンナさんと娘と一緒に行ってきました。

すごい色とりどりの光で。「なばなの里」まで行かないとこんなイルミネーションは観られないと思ってたけどこんな近場にあったなんて…嬉しい^^。

平日だったからとてもすいていて(雨上がりだったのもあると思うけど)、静かにじっくり観られました。


色々なツリー。私はこれが一番好きだったな。

光のトンネル。中に娘が^^。すいてるからこそ撮れた写真!たぶん土日だとトンネルの中は人だらけ。

初3Dプロジェクションマッピング!今までテレビでは見た事あったけど、生で初めてみた〜。不思議。^^

隅っこの目立ちにくいところにも、ちゃんとかわいいオブジェがあったり。白いくまさんがたくさん^^。



夕方に雨が降り出したのであきらめかけたけど行ってよかった!
スマホの雨雲ズームレーダー予報はすごい役立つ〜。雨がやむことを見越して行けました。^^
本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ