新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

移動ポケット

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ

今日はママ友さんとランチ。
そのママ友さんは二年前にお隣の宝塚市に引っ越しちゃったけど、今も時々会います^^。
だからママ友というより、もう私のお友達かな^^。

連れて行ったくれた和食のランチ。2階にある穴場。こーゆーところに大当たりがあるんだよね…
と思ってたらホント大当たり!創作和食ランチで創意工夫がこらしてあるおかずがちょこちょこと乗ってあっていろんなものが食べられました!11時半過ぎにいったのにほぼ満席だったのもうなずける。量もお値段もリーズナブル^^
身体も健康になった気分^^。こんな店探してたんだよ〜。教えてもらえて嬉しい!

でも今日の目的はコレだけじゃなくて、そのお友達に頼んで作ってもらった娘の移動ポケットをもらうためです^^
そのお友達は、移動ポケットを作ってヤフーにも出品していて、
なので私の娘用に好みのサイズの移動ポケットを頼んで作ってもらいました!それがこれ!


おお〜!そうそう、このサイズがほしかったのよ!

むっちゃかわいい〜!。娘の大好きな水色の水玉柄に四葉のモチーフ。ナチュラルかわいい。
縫い目もきれいで糸の色も合わせてて。中もいろんな種類の水玉を合わせてデザインしてくれてて、めくってもカワイイ。
あまりにかわいいので私が使いたい…^^。学校から帰ってきた娘は大喜びでさっそくつけてました。

その移動ポケットを作ってもらうお礼に、私は一昨日
お友達の飼ってるトイプードルのチョコちゃんの似顔絵を描いていました。
ブツブツ交換ってヤツ^^。
なのでチョコちゃんの似顔絵も無事に渡せました^^。
ちょっと家にもお邪魔させてもらったんだけど、実物のチョコちゃん、ほんっとにかわいかった!!^^
本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ