新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

トイプードルの似顔絵

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ
今日は私の誕生日(^^)。とうとうアラフォーからジャスフォーに(@@。
6月は祝日がなく平日が多いので誕生日はだいたい平日。いつもと変わりない日々を過ごしました^^。

今週はホムペ作成のお仕事があって、予備校の夏期セミナーのページを作っていました。昨日にUPできて一段落。ほっ^^。

で、今日はちょっと事情があってトイプードルの絵を描いてました。
ペットの似顔絵もはじめようかな〜と思いつつ、いろんな種類のペットがいるので描けるかどうか不安。

トイプードルも描くの初めて。とりあえず一心不乱に描き出すんだけど自分でもどうなっていくかわからない(笑)

スケッチブック用意して、輪郭を描いて〜


描けた♪


そこに娘が帰ってきて、目の光を二つにした方がカワイイっていうので、そうしてみて〜(ウルウル目に)


かわいく装飾しちゃっって、出来上がり♪

これを額に入れれば渡せます^^

きっと明後日には人にもらわれていくので、家に飾るのは明日まで^^。いい練習にもなりました〜。
本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ