読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

大晦日

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ
今年の冬にあったこと、いっぱい書きたいことがあったのに気づいたらもう大晦日…。また年明けにゆっくり更新でもしよう。。。(できるかな?^^)

とりあえず?我が家のハムスター、ケリーちゃんの写真を今年のシメに。
最初は指もかみまくるカミカミハムちゃんだったんだけれど、飼い始めて3ヶ月過ぎたころ急に噛まなくなりました。
今や手の上に乗せてもすっかりリラックス(耳が倒れっぱなし^^)



ひょこっ「どなたですか?」(ほっぺたが…汗)



「エサくだちゃいますか?」(手で催促)

ケリーちゃんは私の癒し要員^^。我が家にきてくれてありがとう!来年もよろしくね。


そして今年、このキャンバス×キャンバスにご縁をくださった方々、本当にありがとうございました!
また来年もご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ