読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

カーズのサンシェード

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ

ほんと暑いです。我が家にはカーポートがないので車は炎天下でむきだしです。だから乗ったとたん「暑っ!」、ハンドル握ったら「熱っ」です。なのでフロントガラス用のサンシェードを買いました。

どんなのがいいかな〜と思って探してたら、目玉の絵のついた面白いのがあったのでコレにしました。カーズの目らしいです。
子どもにもウケがいいかな〜と思って^^。しかも最近よく鳥のフンが車についていたので鳥よけにもいいかな、と。

Lサイズを買ったけれど我が家のステップワゴンには高さがたりなくて最初使えなくて。日焼けして傷んできてワンシーズンぐらいしか使えないかも、と思うことにして、思い切って穴をあけて100円ショップで買ってきた吸盤を使ってカスタマイズしました。
ばっちりステワゴカーズのできあがり!^^

本家サイト・赤ちゃんと子どもの似顔絵屋さん「cAnvas×cAnvas(キャンバスキャンバス」へ