新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

誕生日

明日は私の誕生日。一日早いけどお義母さんがケーキを買ってきてお祝いしてくれました。

どーれーも美味しそう^^。迷う〜。
私は一番奥の生クリームたっぷりのオレンジ色のケーキをチョイス。

「美味しい〜^^」

でも生クリームがたっぷりすぎて途中で胃がもたれてしまって一口分だけ残してしまいました><。
その後、ナウゼリンビオフェルミンを服用。何やってんだか…TT
生クリームも要注意だなあ。


あと庭にあったあじさいを切らせてもらって飾りました。
この時期まだ咲き始めで赤ちゃんあじさいって感じでカワイイ
^^。