読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

似顔絵がやっと




再開できたわけじゃないんだけど、ずーっと前から友達に頼まれていた似顔絵がやっと完成。私が体調不良のため長い間待っててもらったのでようやく描くことができて一安心。

娘の似顔絵も額にいれました。あっ…名前がついてない(汗)。
けど名前を印刷するラベルシートがない…買いに行かなきゃ、と思ったけど激しい雨がふってきたので今日はあきらめ。

最近はパワーストーンに興味があるので、それぞれの似顔絵の飾りにパワーストーンを使いました。
星座別の守護石っていうのがあるので、それぞれの守護石を飾ってみたり。

そして額の前には私が作ったパワーストーンのブレスレットがたくさん…ちまちま作ってたらいつのまにかこんなにたくさんになってしまった。キッチンカウンターが私の手作り品でいっぱいに…ダンナさんから苦情がきそう(笑)。

最近はパワーストーンの浄化はホワイトセージでいぶしてます。ホントにはまってきた^^。
でも夢中になれることがあるって幸せなこと。たくさんハマれるものに出会えるといいな。