新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

子供の似顔絵 


久しぶりに似顔絵を描きました。娘の似顔絵。
チャン・グンソクの似顔絵以来かな。
イラストはちょこちょこ描いてたけど体調もだいぶよくなって来たので、試しに似顔絵を描いてみようと思いきって?チャレンジしました。(ってそんな大層じゃないか…^^)

制作時間約2時間。そして完成!

娘が5歳になってからの絵を一枚も描いてなかったので、やっと描けて嬉しい。

娘が幼稚園から帰ってきて絵を見たとたん「わあ、描いてくれたの!?ありがとーっ!」とむっちゃ喜んでました。そして絵を見ながら絵の表情の顔マネをしてました(笑)

ほんと無事に描ききることができて良かった。
背中を丸めて描く姿勢が身体によくないみたいで(呼吸しづらくなるカンジ)描き終ったら体調が悪くなるかも?と心配だったけれど大丈夫でした。^^

身体の調子もだいぶ安定してきました。私の自律神経、バランスをとってがんばってくれてます。私の身体の細胞ひとつひとつが頑張って私を支えてくれてる。そう思います^^

復活も近いかな。でも額のデコレーションについていろいろと考えてることがあってホームページを新たにリニューアルしようかとも思ったり。
でもまだアイディアがまとまらないしなあ…。ピンっとくるものに出会うためにいろいろ探したり考えたりしてるトコロです。