読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

また誕生日会

ありがたいことにまた娘の誕生日会です。
今日は娘と友達家族の長男Sたクンと一緒にお誕生日会をしました。娘は8月30日生まれでSたくんは9月10日生まれ。間をとって?今日にしました(共にダンナさんが休みなのが今日だけだったからなんだけど^^)

二人とも同じ幼稚園に行ってる仲良しさん。今年で5歳。(二人ともよくしゃべる)生まれてからずっと一緒にお誕生日会してます(たぶん^^)

↓ろうそく消すじょ〜「何色のろうそく消す?」


↓Sたクンに描いたイラストカード
最近の好きなものは「噴水」と「ゴーカイジャー」らしいのでそれらをとりいれて。手に持ってるのがゴーカイジャーにでてくる「キーレンジャー」っていうやつ。


誕生日会のあと、大人たち4人は雑談からだんだんと健康の話になって(私の体調のせい?^^)突然、リビングが「コアリズム」スタジオに。

みんなで踊る!ダンナたちも踊る!子供は遊ぶ!(^^)ちょっと滑稽な写真かも

最初は「ビリーキャンプに入隊する?」って話もあったけど私が5分で脱隊(脱走?)する自信があったので、まだゆるそうなコアリズムを希望^^。

で、なつかしいDVDを出してみんなでコアリズム!^^知らない人が外からみたら「なんだ?あの人たちは?」と思われたかも(笑)。


出会った頃はみんな20代だったけど今やみんなアラフォー。子供もできたし。そりゃ健康の話もでるよね^^。

でも私はここ一週間本当に調子が良くなってきました(自律神経失調症)。でも油断しないようにしなくっちゃ。身体を大事に!



コアリズム続けようかな…?(^^)