新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

突然誕生日会

娘の誕生日会をしました。今年で5歳になります^^。
ホントは誕生日はあさっての30日なんだけれど今日は娘のいとこ達(3人)が家に来ているので、お義母さんがケーキを用意してくれて誕生会を開いてくれました^^。


↑お義母さんとお義祖母ちゃんが用意してくれたケーキ。久々に食べた、美味しい^^。ありがとうございマス。




↑盛り上げ用に風船がたくさん。風船ひとつひとつに子供たちが絵を描いてくれてました。




↑私からの手描きイラストカード(急きょ創作。創作時間1時間なり^^)
5歳なので5本のろうそく。そして首からぶらさがってるピンクのものは…今年の誕生日プレゼント「たまごっちID」^^。
あんまり「たまごっち」は私は好きではないんだけど(アニメはかわいいけど)、娘が去年からたびたび「欲しいっ」て言ってたので、とうとう買わされてしまいました(ーー)。