読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

誕生日

今日、6月11日は私の誕生日でした。(アラフォーが板についてきた…汗)
友達の子供のSくんも13日が3才の誕生日なので
お友達家族がケーキを買ってくれて、我が家で一緒に祝ってくれました^^。
誕生日ケーキのネームプレートにSくんと私の名前が連名で書いてあって(「あっちゃん&Sくん」)…照れくさい(笑。アラフォーと3才児の組み合わせって^^)。けど嬉しい

↑Sくん吹き消し担当^^
ろうそくは小さいのが3本(Sくん用)とでっかいろうそくが1本(わたし用)。
お店の人はでっかいろうそくは10歳の子供用と思ったかも(笑)
今日はだんなさまがお仕事でいなかったんだけど、お友達家族のおかげであっという間の楽しい誕生日が過ごせました。ありがとう^^。

↑Sクンにプレゼントしたイラストカード(車が大好きで、緑の服がよく似合うSくんをモチーフに)


ちなみに先だって一昨日にお義母さんとお義祖母ちゃんからもプレゼントをいただきました。イオンに一緒に行って買ってもらいました^^。
ほしかったものを買っていただいたので、とても嬉しい^^

「和風陶器のマグカップ」と「サンキャッチャーの本」(最近興味がある)です。