読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

東日本大震災支援チャリティー・ポストカード展

東日本大震災支援チャリティー・ポストカード展
http://one-plus-1.net/exhibition/charity/index.html
に私「あっちゃ」もポストカードにて参加させていただきます。

期間:2011年5月25日〜29日

場所:nearly equal gallery(ニアリーイコールギャラリー)
大阪市北区中崎2-3-28 Guignol 2F


ニアリーイコールギャラリーでは東日本大震災支援チャリティーイベントとしてポストカードを中心とした展示即売会を開催いたします。
イラストや写真など、作品を作っておられる皆様から作品をご提供いただき、売り上げの全額を日本赤十字社へ寄付いたします。

ポストカード、ミニポスターをメインに販売されるそうで、立体作品、雑貨などもあるそうです。
私はポストカード5枚を出すつもりです。

すべて自分の家で飾るために描いたイラストなんですが、それをポストカードサイズ用に修正しました。

↑雨の日に描いた絵です。黄砂でつらかった症状がゆるんでくれたので本当にハッピーな雨の日でした。

↑春に描いた絵です。

↑秋に描いた絵です。

↑犬のパピヨンを色鉛筆で描きました。

↑トイレ用。^^
私が家の中で実際に使っているものです。我が家のトイレの床と壁は無垢材でできてるため、汚れがしみこんでしまうんです。(本当はタイルにしたかったけどダンナさまが無垢材を希望したから)これは出展するか迷ったのですが、もしかしたら共感する人がいるかもしれないと思って出すことにしました^^。



我が家のトイレの壁。こんな風に飾ってます。
7月になったら夏っぽいイラストを描いて飾りたいな〜。