読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

似顔絵創作中



ご兄妹のご注文の絵を創作中です!

最近は「2人いっしょに」のご要望も多いので、二人用の額をまとめて注文しました。

服の色を塗ってないのは、デコレーションの色をまだ決めてなくて…オレンジ系にしようかな^^。

こちらをご注文してくださった方はプリザーブドフラワーの講師をされているそうなので、額にプリザーブドフラワーを一輪でもどこかに飾れたらなあ、と企んでます(笑)でもなかなか単品で売ってるところがないので、明日、梅田(大阪)に行って探してみようかなあ、と思っています。(駅前第4ビルにそんなお店があるっぽい)
絵に吹き付ける定着剤(フキサチーフ)も、なくなったので買わなきゃいけないし、
ホームページの仕事でお世話になってる予備校にも用事があるし。

けっこういろいろと歩き回るなぁ…迷子(迷大人?)にならないように気をつけなきゃ。(←すぐなる)


体調の様子加減で日を決めようと思ってたけど、徐々に良くなってるし今日も大丈夫だったから、この感じなら明日行けそう!予備校の先生にもアポとっちゃったし。

よし!大丈夫!行こ!