
新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

ペット?

昨夜、娘が寝た後にパソコン作業をしようと思ったんだけどいつも使ってるひざかけがみつからなくて、

もしや娘(4歳)の部屋に?と思って探しにはいったら、なにやら怪しげなゴチャゴチャ感がダンボールハウスの向こうに。。。

そこで見たものは!
なんと!
馬が飼われて?いました!!

ひざかけが馬の足元に敷かれ、もう一枚は体にかぶせられていました。。。

部屋の隅でしばらくおとなしく遊んでいるなと思っていたら、こんなことをしていたのかっ!!
でも暖かそうなひざかけが、馬に対する娘のやさしさに思えて、取り返すことができず
私はひざかけなしでパソコン作業をしたのでした。う〜寒い〜