新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

ふたごちゃんの似顔絵

北海道からご注文をいただいたと思ったら、次は福岡からご注文をいただいたり…北から南まで、ほんとインターネットの力ってすごいと思います。


で、今回は大阪の方からなんだけど、ふたごちゃんのご注文をいただきました。ふたごちゃんを描くのは初めてです^^。
似てるけど個性は別々。ちゃんと一人ずつ意識しながら描きました。
ひとつの額におさめてほしいということで横長の額にイイ感じにおさまりました。これから二人用の額はこの額を使っていこうかな。

おまけ
↑娘に知らない間に撮られていた@@!!作業中の私デス…(真剣っ!)