新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

あけましておめでとうございます!

2011年、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。


さて今回の年末から新年にかけてなんですが…
どうも胃腸の調子が悪いです><(新年早々うっとしい話題ですいません…)なんかウィルス性から始まったものがだんだんと神経性になってきた感じが…(悲。
ですがっ!新年早々からホームページ作成の仕事をしてました。ずーっと作らせていただいてる予備校のホームページなんですが、年末にファイルが届いて、けれど胃腸の調子が悪くて中身をちゃんと確認せずにいて、やっと大晦日の31日に中身を見たらなんと1月10日始まりの講座の募集が…っ@@!
えーっ!!始まりまでもうあと11日しかないっ!ということで大晦日と元旦に時間を見つけては最低限の部分だけせっせと作ってUPしました。それが1月1日夜。なんか「1/1up」の文字がめでたく縁起がいい感じで嬉しい…良かった。

大晦日には義妹さん家族も帰ってきたので我が家の正月は合計10人で迎えることに@@。そんなにぎやか〜な(合計子供4人)あわただしい気分の中でよく作れたな〜と思ったけど大人数だったからこそ助かることも多くて、パソコンをいじれる時間がちょくちょく確保できたのかな、と思う。今回は複雑〜な作業もあまりなかったからかな?とにかく1月1日にup出来たのが嬉しい^^。
ん!よく頑張った私!(←誰も言ってくれないので自分で自分をほめてる(笑)

でも胃の調子が悪いのは変わらず。なんか年末から思うように出掛けることも出来なかったので気分転換が思ったようにはかれず、ちょっとストレスがたまり気味…。
キレイな景色を見ながらひとりでボ〜ッとしたいっ!