読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

取材を受けた雑誌が届いた

取材を受けた我が家が載った雑誌が送られてきました。最後の方に2ページ分載ってました。「住まう」という雑誌なんだけど大阪ガスのPR誌として発行してる住宅雑誌らしいです。

東京にある「中原大久保坂口編集室」というところが作ってるらしくってそこから送られてきました。
ピンポーンと宅配のおじさんが「お届けものです」と届けにきてくれたとき「どちら様からの宅配物ですか?」と私がインターホン越しに聞いたら「ええっと…?中原…大久保…??」と段々と声が小さくなっていったので、とりあえず取りに行ったら住宅雑誌でした^^。
確かに「中原大久保坂口編集室錦織」ってパッと見「ん??」って感じかも(笑)。しかも担当者は「錦織」さん…苗字だらけの送り主でした(笑)

ま、そんなことはどうでもよくって(なら書くな(笑))、肝心の雑誌の中身なんだけどばっちり載ってました。設計士を紹介するコーナーだったので、我が家を設計してくれた正井さん(正井建築舎HPhttp://www.kenchikusha.com/)のインタビューが中心で、家の中の写真もいくつか。版下が以前に送られてきてたけど白黒だったので、やっぱり雑誌になってカラーになってると「おぉ〜」って感じです^^。


↑我が家は「平屋」ではないけど…。