新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

父の似顔絵


母の似顔絵を載せてからしばらく…父の絵も載せなくては不公平?なので載せました^^。
なーんかちょっと表情が固い感じがして(こわばってる?)イマイチ納得いかない仕上がりなんだけどとりあえずこれで。
また時間があったら(気が向いたら)手直ししてみたいと思ってます。だから、両親の絵はまだ手渡すことができず、私の手元の飾ってます。私のパソコンのすぐ横に並べて置いてあるので、毎日パソコンを使うたびに両親の顔が目に入るので、なんかミョ〜な気分(笑)。

今日は空気が急に冷え込んできて「冬」を感じました。冬といえば私がホームページ作成の仕事をもらっている予備校でも冬期講習の募集が始まったみたいで、一週間前に冬期講習ページ作成の依頼をもらいました。で、たった今ようやく仕上がったので、ホッとしてます。ボチボチしか出来ない日と集中的に出来る日とで、ようやく仕上げて、達成感を感じたままブログを書き込んでます^^。依頼をもらった一週間前は半そででもイケルかも?ってくらい暖かい日もあったのに、今日はやたら分厚い長袖を着てます。
季節の変わり目ってこんな感じなのかな?