読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

お客様からのメール♪

今日はお客様から届いたメールをご紹介します
先日、注文をくださったO様からの内容をご紹介します。


↑O様がご注文くださった作品。


「この度はご無理を承知で誕生会までに製作をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。そして素敵な作品をありがとうございました。
作品を見た第一声は「わあ〜、○○(お子様の名前)そっくり!!」でした(*^_^*)
うちの子は、自分の写真を見ると恥ずかしそうに笑うのですが、今回の作品を見せたらやはり笑っていました。
両家の両親もとても感心していて、付属の絵(ポストカード位の)を一枚ずつプレゼントしたら大変喜んでおりました。
あとべさんのおかげでとても楽しい誕生会になりました!!
前回の友人のプレゼント用に描いていただいた作品も、友人はすっごく喜んでくれました。
これからも素敵な作品を描き続けてくださいね。」

O様は、前回ご友人の娘さんのプレゼントにご注文されていて、今回はご自身の娘さんの誕生日の記念にもご注文していただきました。
お急ぎでしたので、ご注文日から配達完了日まで、一週間のスピードで対応させていただきました。



もう一つはM様からのメールです。FAXでいただきました。
M様は特別にご年配の方の似顔絵をご注文くださいました。

「この度は勝手を申し、お忙しい中、似顔絵を描いてくださり有りがとうございました。とても良く描けていて4人共本当にそっくりですね。
早速うちのおじいちゃん、大阪の両親にも持って行きましたらとても喜んでいました。
今年は両親の米寿、こちらのおばあちゃんの37回忌にあたり、この絵を通して感謝の念が出てきました。本当に有りがとうございました。早速飾らしていただきました。
暑い中、十分ご自愛のほどお過ごし下さいませ。とり急ぎ御礼のご挨拶まで」


M様は4名の方の似顔絵をご注文されました。
おかげでご年配の方のお顔を描く度胸(?)もつきました^^。


他の方からもうれしいお言葉をいただいてるんですが、とりあえず2つご紹介させていただきました。

こんなステキなお言葉をいただくと、とってもうれしくなります。本当に感動しました。
『頑張っていれば良いこともあるもんだ』と自分自身につぶやいてしまいました^^。


昔は「頑張る」って言葉が大の苦手でした。
つい間違った方向に頑張ったり、自分に向いてない方向に頑張ったりすると、それは結局「ムリをしてる」だけになって体調や心のバランスを崩したりして。。

でも本当の「頑張る」は、やればやるほど「もっと頑張ろう!もっと頑張ってみよう」って前向きな気持ちになります。

楽しく努力できること。これが本当の「頑張る」なんだと思います。

私の娘にも「本当の頑張る」を早く見つけてほしいなって思います。ってまだ2歳か…(汗