
新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

捨てられない


捨てられません、娘のために作ったニットベストとスタイが。

スタイは何枚も作ったんで使って汚れすぎたのは処分したけど、残ってるスタイが捨てられません・・・。(それもだいぶ痛んで薄汚れているけど)
もう2才を過ぎてとっくにスタイ生活とはおさらばしたんですが、なんか捨てづらい・・・。

もし子供が大きくなったときにこれを残しておいたら、子供が何か感じてくれるかなあ、とか思っちゃうからかな。

子供に「これを昔使ってたのよ、こんな時期があったんよ」とか言って見せたら、「きたな〜い!そんなもの何でとっておいたんよ」とあきれられるか、「えー!私、こなんの使ってたんだ!」と感激してくれるか。うーん。。。

ニットベストに関しては、気がついたら窮屈になっていて(泣)ほとんど着せてないし、妊娠中に初めて娘のために作ったモノなのでさらに捨てがたい・・。


他のお母さんたちは使わなくなった手作りのものをどうしてるのかな。