新・あっちゃキャンバスのブログ

お仕事絵や趣味創作のことなど、プライベート日記でもあります。

はじめまして

はじめまして。cAnvas×cAnvasの絵描き人・管理人のあつこです。
ここのホームページ開設にあわせて日記もつけてみようということで、ブログをはじめました。けれど筆不精な私のこと…いつまで続くかわかりません。^^これっきりのUPで終わり…ということはないようにしたいけれど断言する自信がないデス(汗)

いきなりですが今月は私にとってコトハジメの月です。
実は来年、家を建て替えて引越しをする予定です。先日はその建て替える土地で地鎮祭がおこなわれました。主人のお母さんとおばあちゃん、主人、娘、私が住む予定です。

初めての経験だったのでちょっとドキドキ。神主さん、家の設計士さん、工務店さん、私たち家族…と小規模なのか普通なのかわからないけれど、とどこおりなく行われました^^。

そんな日に私のホームページも開設しました。絵描き屋さんのホームページなので家とは全然関係ないんですが、どちらも私にとって新しい出発なコトです^^。そのついで?にブログも作ってみようということで、安易な発想でつけはじめてます。

どうぞよろしくお願いします